昨日(6月14日)と本日(15日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

14日はザキちゃんは、明け番

妻はお休みでした。

朝から真夏日で帰宅して

これはスタミナを取って置かなければ、

今後の暑さにめげてしまうな❗

と思い、妻に「お昼ごはんは、鰻と焼き肉、どっちが良い?」と聞いたら

「鰻が良い❗」とのご指定。

行って来ました。

川越の富士見バイパス沿いの
うなぎの「車屋」







こちらは、初めて行きました。

取り敢えず、ノンアルビール

鰻骨がお通し

そして、鰻重





美味しく頂き、スタミナ補給出来ました。
そして、近くの「ららぽーと」で
お買い物して帰りました。

本日(15日)は、ザキちゃんのみお休み。
いつもの様に仕事の妻を送り届けて
一旦帰宅してからシャワーを浴びて
ザキちゃんは、映画鑑賞

本日観たのは、「からかい上手の高木さん」











ザキちゃんは、劇場版アニメの「からかい上手の高木さん」は観ていましたので、実写版も気になっていました。
アニメでも最後の場面で、小さな女の子と3人で花火を見ていたので、二人が結ばれてハッピーエンドでした。
今回の実写版はその間のお話しですよね🎵
アニメ版の二人


年甲斐もなく、胸がキュンキュンしました❗

あの、胸キュン感や、ワクワク感
もう味わえないのかなぁ(笑)

盛上がりは、有りませんが
なかなか面白かったです❗

そろそろ、仕事の妻を待ちながら
ハイボールナウ❗

それでは、またね~🎵