本日(6月10日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、ザキちゃんも妻もお休み。

久しぶりに

越谷レイクタウンに行って来ました❗


その前に、昼ごはん

古民家カフェ「お茶を贈る人」

レイクタウンの近くの旧街道沿い





地元の無農薬野菜と土鍋で炊いたおにぎり定食を頂きました❗

美味しく頂きました❗

そして、食後に敷地内の地元野菜の店






敷地内には、感じの良い花





そしてレイクタウンに行ってウィンドウショッピング。

買ったのは、柿の種だけ❗

色々な味の柿の種が15袋入りのセットでした。

レイクタウンは、広すぎて
回り切れないですね~
駐車場で迷子にならない様に
注意が必要です。

そんなこんなの、越谷レイクタウン
でした❗

それでは、またね~🎵