本日(1月23日)の報告 | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、ザキちゃんのみお休み❗

いつもの様に、仕事の妻を送り届けて

一度帰宅してシャワーを浴びて

久しぶりに散歩に出かけました。


約1時間半程歩いて、ちょうど「日高屋」の有るところで11時30分。


昼呑みしちゃいました❗




そして、その後何するか、呑みながら考えました。
思い浮かんだのは、アーニャ好きなザキちゃんとしては、スパイファミリーの映画を2度観する必要があるのでは・・・
観て来ました❗


2度目でも、面白かったです❗
そして、アーニャは可愛いかったです❗

ステッカーも増えました🎵


アーニャちゃんにメロメロな
67才のジジイでした。

それでは、またね~🎵