ザキちゃんの誕生日の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

実は、ザキちゃん1月21日が誕生日でした。

でもその日はザキちゃんは、勤務でした。

でも、娘からラインが入りました❗



プレゼントを頂きました❗

そして、本日
明け番で帰宅すると
ちょうどお休みだった妻が、1日遅れの誕生日で、好きなものをご馳走してくれるとの事です❗

シャワーを浴びながら、何をご馳走になろうか考えました。

よし!
がってん寿司の、回らないお寿司
を頂く事に決めました。


ランチメニューの中での高級品のセットを頂きました❗
14貫で、腹一杯になりました。

これで、ザキちゃんも67才になりました。

後、何回お正月を迎えられるのか⁉️

なんて考えちゃう、今日この頃です❗

それでは、またね~🎵