お墓参りの報告(3月23日) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、ザキちゃんと妻がお休みだったので
お墓参りに行って来ました❗
まずは、ザキ家


そして、妻の実家のお墓
ここでは、桜が綺麗に咲いていました‼️



妻に盗撮されました。

お返しに妻を盗撮

初めの予定では
大宮公園にでも行こうかと思っていましたけど、必要が無くなりました‼️

そして、昼御飯
胡桃蕎麦です‼️

胡桃の付けだれと、普通の蕎麦つゆ両方を味わえました❗
胡桃だれが、美味しかったです。

そして食後は、いつもの「ららぽーと富士見」へ

アビレックスで、妻がニットのTシャツを買いました。

そして来月に妻と2人で、伊豆高原に旅行に行きますので
キャリーケースを買いました❗

高級品では有りませんが
2人で、一泊旅行くらいには
ジャストサイズです❗

もうすぐ、ザキちゃん夫婦の
34年目の結婚記念日ですので

そして、夕食の食材を買って帰りました。

妻の手作りの回鍋肉で
焼酎ナウ‼️

そろそろ、寝んねと洒落込みます❗

それでは、またね~🎵