トリオの名古屋予選行ってきました


チーム  .Cat←いつも通りのチーム名


先鋒 蒼夜さん ガルモブイゼル

中堅 ケロベロス オバロジエンド

大将 Kさん といぷマジェ



1回戦 SDD

相手、連携失敗G3引かなくて、こちらジエンドまできれいにライド

そのまま上から殴って勝ち


チーム×○×←この時点でケロちゃんの地区予選は終わりました


ここからはただの消化試合


2回戦 ツクヨミ@てるさん

こんな所で身内ゲーwww

00023→00223 3チェんでG1なくて絶望初手だったけど、トップがガーグリで事故回避

相手がツクヨミ1回遅らせてきたけど、完ガが全部見えたから有無言わず3面Vツッパでハンド奪って勝ち


チーム×○○


もう一度消化試合


3回戦 ツクヨミ

相手が遅らせずライド、こちらはジエンドまできれいにライド

後ろが引ききれたなかったようなのでペルソナ放棄でキンナラ、バサク後ろ除いてテンポ取る

5点目与えてきたから普通にもらって、ダメドロでターン貰うと制限時間!?アナウンスこなかったぞ、おい!!

一応、ジャッジに申告 謝罪からの救済措置はもちろんないですよね←あったらいいなレベルで言っただけだから自己責任orz

で、エクストラ入るように指示はいるが、何故かケロちゃんだけ2ターン、相手1ターンの猶予!?

よく分からんこと言い出したから上告→結局救済措置なしで相手が諦めた

で、エクストラ2ターン目、ドライブの治についてジャッジに聞くとジャッジがスコアシートに書いてあるルールと違うから流石に上告

ヘッド来たから状況説明したら、理解できてないみたいなのでトップに上告

結局書いてある通りにやってくださいと言われて相手が投了


チーム×○○


しかもこの後、まだあるって言っておいて、スコア計算したらないのにそれアナウンスしなくて、自分から言いに行かないとプロモ配らない始末


いい加減にしろブシロード!!



チーム成績2-1 個人成績3-0でもちろん予選落ち


蒼夜さん ×××

ケロベロス ○○○

Kさん ×○○



その後、日向さんとゆーさんとサトシさんと合流

サトシさんから物販品を受け取り、カトラスさんとぅてさんに挨拶

そのままの流れ、先に抜けたカトラスさんを追ってデカマジへ

そこでエロシートさんことラムザさんとお会いして、ちょっとおしゃべり


そこからカラオケではなくサイゼいっていつめん4人で食事→ラボのながれ


ここでケロちゃんのファイターズロードは終わりました。


おまけ 4パックで米版フォトンストリークバウンサー1st引きました。