ライブ遠征。高松編③ カフェとライブ。 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎


美味しいランチのあと


いったん


ホテルに荷物を置いて


スタンディングライブ仕様で


ホテルを出発ぅ〜




アーケード街を


歩いて行くと


ことでん瓦町駅が

(空港からのリムジン🚌で降りた駅)


見えて


その瓦町駅のすぐ横に


ある


ライブハウス。




festhalle  フェストハレ






ココは


撮影スポットで


写真を撮る人いっぱい…



タイミングよく


撮るコツも


数をこなして


上手くなりましたよ〜指差し




開場時間が


16:45だから


グッズ販売開始時間も


いつもより早く



炎天下の中


日傘さして


耐えました…




スムーズに


お目当てのグッズ買えて


会場時間まで




こちらのcafeで


過ごします〜






豆の種類が


多い♡





チーズケーキよ〜


二層仕立てのチーズケーキって!?



迷わず


こちらに💁‍♀️


決定ぃ〜






コーヒーは


アイスコーヒーの


大きいサイズに。




ピーターラビットの


スプーンとフォークが


かわゆいピンクハート






目の前にある


おむすび屋さんと


ティッシュケースが


気になる…




後ろのテーブルには


「CHANELのバッグがねぇ〜」


とか


デカい声で話す


BBAグループ…



「うっせーな…」


と思ってたら


お店から


追い出しがかかった…



わたしと年齢は


さほど変わらない感じだったけど…



BBAになると


声が大きくなるのよねぇネガティブ



わたしも


娘によく言われてます…



時と場所を考えて


気をつけたいものです…はい。






今回のライブハウスでは


入場時ではなく


事前に


ドリンク代を支払って


スムーズに入場できるための


対応だそう…




ライブハウスそれぞれ


ドリンクチケットがあって


これ見るのも


楽しいですねぇにっこり





さて


そろそろお時間っ。





整理番号は


あまり良いとは


言えなかったけど…



下手壁前から8列目くらい?


行けた〜




楽しい時間は


秒で終わる…



記憶もない…






おつかれ〜


乾杯〜


生ビールぅ〜






やっぱり


ライブハウスでのライブは


ひと味違う…



最高だよ昇天







帰り道


見つけたマンホール。






ただいま〜






コンビニごはんっ



翌朝用に


コッペパンサンド。






「高松が極まる」


充実した高松の2日目


過ごせました〜



出会えたいろいろに


感謝して…


おやすみなさいzzz