ライブ遠征 仙台編⑤ 松島へ | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎



仙台3日目。



晴れてるけど…


風が強いらしいうずまき






ライブの翌朝だから


娘は


まだ寝てる…



お先に朝ごはんっ。




前の晩に


「朝早く起きて、出発しようねにっこり


って


言ってたのに…



やっと起きたと思ったら


支度に時間がかかる…



「そんな髪の毛巻いても

 強風でぐちゃぐちゃになるよ〜」


って言っても


聞かない娘…



そーゆーとこ


オットに似てる…




予定より


1時間オーバーネガティブ



やっと


出発ぅ。




仙台駅から


40分くらい電車に乗って




松島海岸駅に


到着ぅ〜






駅前に


良さげなピザ屋さん





少し歩くと




遊覧船乗り場





仁王丸船


松島めぐります。





風が強いから


無理かな〜って


思ってたけど…


湾内だから


大丈夫だった。





一枚も写真撮らない娘に


「なんで撮らないの?」


って


聞いたら


「とっても島の名前、わからないから」


だって言ってたけど…



わたしも↑の島の名前


覚えてない…w



けっこうdryな娘だ…






20代前半の頃


同期の友達と


その彼も一緒に


松島湾一周遊覧したのを


懐かしく思い出したよ。



その時は


貸切モーターボート?だったかな?



ホタテの串焼きとか


食べながら


乗ったなぁ〜って。




いい時代のいい思い出おすましスワン








東日本大震災の時


娘の背丈くらいまで


水が来たそう…







そして…


いいご縁に


出会えますように




雄島





渡月橋





五大堂の橋





福浦橋



短時間で


頑張って渡りました〜







五大堂で


お参りして


いいご縁に


出会えますように…🙏