おひとりディズニーシー。 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎


娘は

大学のゼミ仲良しみんなと

一泊旅行へ。


わたしは

久しぶりに

ディズニーシーに

行きたくなって…



雪予報だったけど

長靴はいて

出発ぅ〜




リゾートラインから


キャストさんが作った


三角コーンの


40周年の「40」が


見えたっにっこり







素敵なお出迎え🫶








ケープコット・クックオフまで


急げぇ〜




朝ゆっくり支度してたら


ぎりぎりに


なっちゃったぞぉ〜






毎日チェックしてたら


タイミングよく


予約できたっニコニコ







前に


おひとりシー来た時は


ショーは


何回も見放題だった…ショボーン



何だか


いろいろお金がかかる


夢の国に


なったぞい…







ショーを観るのと


こちらのセットで


3,000円ん。



ソフトドリンクはアイスコーヒーにしたよ。







ちょっと〜コレ


すごくおいしいよだれ




大好きなさつまいもが


入ってるし


生ハムまで。





最初の30分は


もぐもぐタイムぅ〜




けっこうなボリュームで


「ポテトは持ち歩けるから…

 残そうかな…」


なんて思ってたけど



けっきょく


完食っ!




そして


ショーが


始まりやした〜





ビデオ撮ってたら


近くまで来て


こちらに向かって


手を振るキャストさん。



んん?


なに?


えっ?


わたし?





スマホのライトが


点いてたのでしたぁぁぁ。


よく間違って触って点けちゃう…

通りすがりの人に「点いてますよ〜」って

言われたこともあるし…


すみませんでした🙇‍♀️







かなりの枚数


写真撮った中の


1枚。




かわいいねぇ〜


色もかわいい〜



ファンが


たくさんいる理由が


ちょっとわかりましたよ〜







雪降ってきた〜



おひとりアクアトピア〜



キャストさんに


「雪降ってるのに

 みんな凄いですねぇ〜」って


褒められ??た?w




シュールな感じでw


ひとり


くるくる🌀








寒くて


マーメイドラグーンで


暖を取る。










こーゆー感じが


シーの良いところ目がハート







シーでも


40周年のお祝いルンルン







ミニーちゃんに会えたピンクハート








天気予報どおりに


雪ふってきた〜





雪だから


空いてると思ってたのに…



思うように


アトラクションに


乗れないぐすん




長靴は機能的だけど


足冷える…ぐすん




再入場スタンプ


手の甲に


押してもらって


イクスピアリに歩く









足は冷えてるけど


暑がりだから


アイスオーツミルクラテ〜






ボンボヤージュで


「3匹のこぶた」のオオカミの


靴下買って


重ねばきぃ〜



 




リゾートラインに乗って


再び


シーに戻ります







ウォルト・ディズニーと


ミッキーに


雪積もってる☃️







プロメテウス火山


にも


雪〜





ニモ&フレンズ シーライダーに


乗り



最後に


シーで1番好きな


海底2万マイルに


「貸切ですよ〜音符」って


ひとりで


満喫〜







今度は


やっぱり


お天気のいい日に行こう泣き笑い







ひとつだけ


グッズ買ってきた〜



ミニーちゃんのリボンの


ヘアポニー🎀




髪の毛ではなくww

旅行のキャリーに付けよっかな〜