今年初の買い物は。 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎

1月2日



地下鉄から地上に出ると

歌舞伎座〜






「本日初日」の歌舞伎座を


撮るのも


恒例になってきたな〜







正直言ってw


スタバの福袋より


楽しみにしている


タリーズの福袋。



毎年購入している


穴場の店舗で


まさかの…


福袋完売真顔






あーー


今年は買えないのかぁー悲しい




諦め半分の気持ちで


銀ブラ開始ぃ〜歩く







銀座松屋で


セールのmarimekko


見たかったのだけど



松屋は


初売りは3日からだった…




なんだか


正月早々


予定通りに行かないぞぉ〜






UNIQLO TOKYOへ




marimekkoとのコラボが


発売されているはずなのだけど…



んん??


無いぞ…


完売したか?




スタッフさんに聞いたら


4階で整理券配布してたけど


もう終了とのこと…



でも


並べば入れるとのことで


順番待ち〜




でも


然程


待たずに入れましたよ〜




サイズだけ見て


オンラインで買おうかと


思ったら…



オンラインで


品切れで予約になってる…




荷物になるけど


買うしかないなぁ〜







「限定」に弱い…


14,020円分買った…驚き





くじ引いたら




貰いました〜




当たりだと


購入時に使えるクーポン!



つまり…


コレは


ハズレなのだけど…


カラくじなしの


UNIQLO抽選会に感謝ですにっこり








翌日


2点返品してしまったけど…



marimekkoが買えるなんて


嬉しいね〜









ちょっと休憩コーヒー


日比谷シャンテのル・プチメック





好きなパン屋さんだけど


最近いっつも混んでて


しばらくご無沙汰だった赤ちゃん泣き



この日は


イートインスペースも


空いているっ。



ラッキーニコニコ





⚪︎スモークサーモンとクリームチーズ

⚪︎アイスカフェラテ




写真的には


全く映えてないけどww



とってもおいしかった〜


やっぱり 


並んででも


買う価値ありのパン屋さん。



娘にも少し買いましたよ〜🥖








「まさか売ってるはずないよなぁ〜」と


思って


行ってみたら…



あった昇天





今年の福袋は


バッグが


めちゃ良き!



普通に持ち歩けるぅ〜





BEARは


スカジャンのが


ぜったい欲しかったので


ズルして触って確認して


買ってしまいました…  すみません



イス置いておいたら寄りかかってつぶしてしまった…




買えてよかったーーー





今年の初買い物は


こんな感じ…




欲しいものが買えて


幸先良しか?な?