* ドライブがてら。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎





娘の

大学の

新年度の授業が

始まりました〜



月・金・土が

授業が無く



学校の近くでの

バイトも

授業の無い日は

入れてないそう。



なので

月曜も

私が仕事休みの日は

2人で

ドライブできる🚙飛び出すハート




まだ

独り立ちできない

車の運転…



いつかは

ひとりで運転できるだろうけど


そのいつかが

まだ悲しい






でも

駐車が

少し上手くなったかな泣き笑い





KALDIで


買い物。





まだまだ


人気の


「塗って焼くだけのカレーパン」は


見つけたら


買うべしっ!





お菓子は


我慢しましたぁ〜









MUJIで


コアラパン。



スーパーで


かにぱん。





名前は違うけど


三立製菓(株)の


パン。




小腹が


すいた時に


ちょうどいいのよねぇ〜









お腹すいたから


IKEAで


遅めの


昼ごはん。




娘はビール🍺





わたしは


ノンアル🍺で


飲んだ気分になりましたぁ〜







好きで


よく食べていた


「スウェーデンプレート」が


復活してたぁ♡




前は


チーズとか


ハムとか


のってたよね〜




おつまみには


ぴったりで


お得な  


以前の


「スウェーデンプレート🇸🇪」の


復活を


望んでおりま〜す。








小物の買い物。



ハンガースタンドと


でっかいパンダも


買いましたぁ〜




娘は助手席でパンダ抱っこして、

帰ってきました〜🐼









おつかれ


ソフトクリーム🍦






帰宅渋滞になる前に


帰りま〜す