* 成田山詣と久しぶりのアウトレット満喫してきました〜。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎





今年初の


成田山へ。






思っていたより


人出があって


びっくり。




この日は


太鼓祭りが


あったので



参道は


ドコドコと


太鼓の音が


鳴り響いてました〜










いつも


買って


食べ歩きする


甘太郎ぉ〜




んん?


ひとつ150円??



値上がりしたかなぁ〜?









あずきあんと


しろあん。




わたしは


いつも


しろあんだけど



娘も


めずらしく


しろあん。



いつ食べても


旨いよぉ〜




 






いつもと


違うアングルから。









まず


古いお守りを


お返しして…





ありがとうございました。










今年は


お参りが


遅くなって


すみません。




手を合わせて


いろいろお願い。











来月は


仕事で


試験受けるから


そのお願いも…










いただいた


交通安全のお守りは


玄関上に。







そして


ここも


1年ぶり。





アウトレットへあしあと





到着したのは


夕方だったから


お目当てのショップだけ。







1年来ない間に


リンツの


アウトレットが


できたのねぇ〜




49粒入って


半額の2,343円。




ヤバいものを


買ってしまいましたw






娘と兼用できる


トップス買って



久しぶりに


コンバース以外の靴買った〜






お腹すいたし


歩き疲れたから




フードコートで


晩ごはんスプーンフォーク








神座のラーメンと


唐揚げ丼






ダイエット中なので


スープは


残したけど



あっさりした


ラーメンと



温玉がのった


唐揚げ丼は


美味しかったです☺︎








アウトレットは


楽しいなぁ〜




御殿場とか


木更津とかにも


アウトレットあるから


行きたいけど…




まだ運転は


自信ないから


高速バスかなぁ〜w




高速バス


クセになるぅ〜指差し