バースデーカード作りました! | ★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

江戸川区在住のk/eこと矢野けいと申します。おひるねアートを通じてたくさんのお母様達と笑顔になりたい。そう考えております。
また小物作りや雑談できる場所として、育児を頑張っているお母様の少しでも息抜きの場になればと思います。

こんにちは、江戸川区在住のおひるねアート講師、k/eのアトリエ こどものへやの矢野けいです。 

今日はバースデー撮影会用のバースデーカードのサンプルを作りました
{79B9F1E7-B748-43AA-BD41-D149A9B40DDD:01}

{A84BDDE6-9553-46AA-8DA1-C79C44E0BF8C:01}

マステ使って飾り、あとは写真を貼って、メッセージや、体重・身長、手形・足形を貼ってもらえば完成です

わたし、こういうの作るの大好きで楽しかったです~

レジンや、リース作り、お子様の小物作りもこれから皆様と一緒にやっていけたらなぁ~と考えています!
考えているのですが…笑

撮影会もまだ空きがありますので、是非ご参加ください
撮影会情報

おひるねアートでお祝い!バースデー撮影会 記念におひるねアートとバースデーカードを作りましょう♪
11/23(祝) おひるねアート@一之江 こちらをクリック 


年賀状にも使える、お正月アート撮影会
まだまだお申込み承ります
11/26(木) おひるねアート@一之江  こちらをクリック


オレンジリボンママフェスタ
11/19(木)おひるねアート体験@北千住マルイ
こちらをクリック←午後に若干空きがございます
たくさんのブースが集まるビッグイベント!
きっと赤ちゃんにもお母様にも楽しんでいただけると思います!お買い物もついでにできて立地が最高です!!!




明日はハハモコモというイベントにお手伝い参加します詳細はちーこ先生のブログをお借りしましたので、ご覧ください


【イベント告知】11月9日ハハモコモまつり2015おひるねアート撮影会@新小岩地区センター |チキチキちーこのおひるねアート教室【江戸川区・江東区・小田原】
/chico-no-ohiruneart/entry-12077653810.html


東京都江戸川区、葛飾区、江東区、足立区、千葉県市川市、船橋市、幕張市、和歌山県
おひるねアート協会認定講師・アーティスト
矢野けい
k/eのアトリエこどものへや~育児をもっと楽しく!
おひるねアート、手作り小物、英語育児