【活動報告】ぱんだマルシェ でハロウィン♫ | ★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

江戸川区在住のk/eこと矢野けいと申します。おひるねアートを通じてたくさんのお母様達と笑顔になりたい。そう考えております。
また小物作りや雑談できる場所として、育児を頑張っているお母様の少しでも息抜きの場になればと思います。

こんにちは、江戸川区在住のおひるねアート講師、k/eのアトリエ こどものへやの矢野けいです。 

最近息子がお昼寝をしなくなってきてしまったので、なかなかブログを更新する時間がなくなってきてしまった

忘れていたカメラを取りに行ってきたので、
先日、浅草の親子カフェ ぱんだカフェにで行われましたぱんだマルシェの報告をさせていただきます
ハロウィン当日にたくさんのお客様がご来店され、大賑わいでした!
そちらの隅で、おひるねアート撮影会体験をさせていただきましたが、おひるねアートを取りに来ましたと言ってくださった方、ハロウィンのおひるねアートが撮れて嬉しいなどのお声をいただき、とっても嬉しかったです

ではお写真の紹介です。
{89EE1D31-99C2-415C-B917-8B88C92E2556:01}

{27AA58E5-DBCB-4A98-A034-AEA1186F2E3C:01}

{6E221615-9316-4EA2-942E-DFFC6C4EE618:01}

かわいいーーー!!
二人ともカメラ目線の上手なこと!!!
これくらいの月齢の子は動かないから撮り易いけどカメラ目線が難しいんです。
あまり目線誘導グッズも効果がなかったり。
でも泣かずにとっても上手にママの方を見てくれました

{843A24BC-15FC-4041-A3DA-C60A4B7889AF:01}

{2BFE49B2-5A9B-450A-AC95-EDAEA4AC3463:01}

{FD7807FC-BB43-4052-BE81-ADA82223AE4B:01}

そして、お名前がうちの息子と一文字違いだったおうた君!
ママは笑顔がなかなか撮れないと言われていましたが、くるくる回るお花にとても反応をしてくれて、笑顔のお写真が撮ることができましたー
着てきてくれたハロウィンのお洋服とマントと帽子もバッチリマッチかわいかったです

もっとたくさんのお客様が撮影をしてくれたのですが、わたしに余裕がなく、お写真に残すことができませんでした
ぜひ参加してくださった方、ブログ見てくれていたらお写真送ってくださいー!!










撮影会情報

おひるねアートでお祝い!バースデー撮影会 記念におひるねアートとバースデーカードを作りましょう♪
11/23(祝) おひるねアート@一之江 こちらをクリック 


年賀状にも使える、お正月アート撮影会
まだまだお申込み承ります
11/26(木) おひるねアート@一之江  こちらをクリック


オレンジリボンママフェスタ
11/19(木)おひるねアート体験@北千住マルイ
こちらをクリック←午後に若干空きがございます
たくさんのブースが集まるビッグイベント!
きっと赤ちゃんにもお母様にも楽しんでいただけると思います!お買い物もついでにできて立地が最高です!!!




東京都江戸川区、葛飾区、江東区、足立区、千葉県市川市、船橋市、幕張市、和歌山県
おひるねアート協会認定講師・アーティスト
矢野けい
k/eのアトリエこどものへや~育児をもっと楽しく!
おひるねアート、手作り小物、英語育児

{02F07E0B-60EB-424F-810D-2B4E48AAD2C2:01}