8月は楽しいことだらけやった!
慰安旅行が特に楽しかった(^o^)/音符



でも月の自分の目標達成出来なくて
ショックだわー
惜しかったんやけどな(´;ω;`)



今月のイベント半端なく
大変やわw
笑けるわ!



まぁしれーっと頑張りますラブラブ!



riki。



締め日はまぁまぁ
忙しかったねー(・∀・)

しかし7月を振り返ると
悔しい事だらけでやだねーw

9月はBCグループ
10周年イベントがあるから
それに向けて
8月は頑張ろーかな(´ー`)b




riki。
 
 
 
ついに明日は締め日!
特に予定はないけどねw
 
 
とりあえずナンパしますか!
 
 
お疲れちゃん!