あー!8月は楽しいことだらけやった!慰安旅行が特に楽しかった(^o^)/でも月の自分の目標達成出来なくてショックだわー惜しかったんやけどな(´;ω;`)今月のイベント半端なく大変やわw笑けるわ!まぁしれーっと頑張ります!riki。