やっほい!
 
 
改めてblogを1からやり直すぜ☆綾瀬 莉希のぶろぐ☆-ファイル0001.gif
 
 
とりあえず「りき」やから
覚えてね!
 
 
まぁ誰も見やんと思うけどw
 
 
しかしホストやり始めて
もう何だかんだで
10ヶ月ぐらい(・∀・)!
 
今まで何してたんやろ?w
 
毎日出勤して
ヘルプばっかりやし
同じ日常に飽き飽きしたわw
 
 
それでも残ってる僕は
バカなのか(´ー`)?
 
 
まぁ楽しかったらなんでもいいから
気楽にマイペースに行って
お客さんもいっぱい作って
めっちゃ売れたら
東京行って鳳 帝さんが
居てる所行って仕事出来たら
いいなって言う夢を見てる
まだまだぴちぴちの19歳w
 
 
のんびりやっていきます(^o^)/
 
 
☆綾瀬 莉希のぶろぐ☆-110721_0107~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
riki。