☆綾瀬 莉希のぶろぐ☆ -2ページ目
やっほい!
改めてblogを1からやり直すぜ
とりあえず「りき」やから
覚えてね!
まぁ誰も見やんと思うけどw
しかしホストやり始めて
もう何だかんだで
10ヶ月ぐらい(・∀・)!
今まで何してたんやろ?w
毎日出勤して
ヘルプばっかりやし
同じ日常に飽き飽きしたわw
それでも残ってる僕は
バカなのか(´ー`)?
まぁ楽しかったらなんでもいいから
気楽にマイペースに行って
お客さんもいっぱい作って
めっちゃ売れたら
東京行って鳳 帝さんが
居てる所行って仕事出来たら
いいなって言う夢を見てる
まだまだぴちぴちの19歳w
のんびりやっていきます(^o^)/
riki。

