2019年4月に退職して、好き勝手に旅をすること約1年。
1年間だけお休みして、やりたいことをした1年。
最後のひとり旅は「諏訪大社」へ行ってきましたおねがい
お宿は「たてしな藍」さん。
最寄り駅は茅野駅からバスで30分ほど。
ちょーっとお値段が高いのですが、最後だから奮発しました爆笑


お出迎えしてくれました。
お部屋は広すぎてびっくりしましたびっくり


お部屋からは夕日が見えましたラブ
ロビーにはところてん!


ロビーからも夕日がキレイでしたキラキラ


それから、貸し切り露天風呂~ニコニコ



やっぱそれなりにお金を払えばサービスはたくさんあるし、お部屋もステキになるのだと実感しましたアセアセ

夜食まであったおねがいそば寿司です。


2日めはあまりにも天気が良いのでバス停1つ先歩いてみました!


バスに乗り、茅野駅まで戻って下諏訪駅へ!
そかこから歩いて諏訪大社へ行きました。





全然人がいないのでの~んびり照れ
ここは、秋宮。

お昼ごはんをどこで食べたらいいか迷ってたら、ご近所の方が家の前を掃除していたので、
聞いてみました。
ここをおすすめしてもらいました。




すっごく美味しかったです!
で、そのまま帰ろうか迷って…でも、せっかく天気がいいから春宮の方まで歩くことにウインク
20分くらいって書いてあったから~ニコニコ

行く道すがら、ねこさん発見照れ



結構アップダウンのある道でしたアセアセ


こちらが春宮です。
秋宮より少しこぢんまりしてたような。


万治の石仏も観て来ました~。


結局、ぐるっと一週まわってきちゃいました爆笑
天気が良すぎて暑かったですアセアセ


最後のひとり旅、とっても天気がよくて楽しい旅になりましたラブ
しばらくは行けないけど、上手く休みがとれたらまた行きますニヤリ
それまでは小さなお一人様をしまぁすウインク