只今、博多からこだまでRちゃんと
のんびり帰宅なう・・・
アマデウス全日程が終わりました👏
本当に東京から久留米までしっかり
照史のアマデウスを観てきました。
最後の挨拶には下唇を突き出して・・・
泣いちゃった😢
モーツァルトでも
亡くなる間際付近から
照史が泣いていたね・・・
私もラストって思うと
ずっと胸がいっぱいで涙が・・・😢
本当に・・・
感動をありがとうございましたm(_ _)m
もう今は脱力感が・・・
久留米では
北関東からや色々な地域から来た
照史担さんと
一部と二部の間にひと足早い
千穐楽おめでとう会!
色々福岡のお友達が手配して下さり
感謝です。
もうすぐ新大阪・・・
アマデウスの旅は
終わりに近づいています・・・😢
次はツアー・・・
色々行きたいけど
今回は難しそうよね・・・
理想は名古屋、神戸、大阪ですが・・・
皆さまも行きたい公演に
無事に行けたら良いよね・・・♥
神様・・・私も照史に会わせて下さい🙇🙏
と祈りを込めて・・・
アマデウス・・・
本当に素敵な舞台を
ありがとうございましたm(_ _)m
では・・・✋



