只今、博多からこだまでRちゃんと

のんびり帰宅なう・・・




アマデウス全日程が終わりました👏

本当に東京から久留米までしっかり

照史のアマデウスを観てきました。
 



最後の挨拶には下唇を突き出して・・・

泣いちゃった😢




モーツァルトでも

亡くなる間際付近から

照史が泣いていたね・・・

私もラストって思うと

ずっと胸がいっぱいで涙が・・・😢



本当に・・・

感動をありがとうございましたm(_ _)m



もう今は脱力感が・・・



久留米では

北関東からや色々な地域から来た

照史担さんと

一部と二部の間にひと足早い

千穐楽おめでとう会!






色々福岡のお友達が手配して下さり

感謝です。




もうすぐ新大阪・・・

アマデウスの旅は

終わりに近づいています・・・😢







次はツアー・・・

色々行きたいけど

今回は難しそうよね・・・

理想は名古屋、神戸、大阪ですが・・・



皆さまも行きたい公演に

無事に行けたら良いよね・・・♥



神様・・・私も照史に会わせて下さい🙇🙏


と祈りを込めて・・・





アマデウス・・・

本当に素敵な舞台を

ありがとうございましたm(_ _)m






では・・・✋