おはようございます!

昨夜からまた激しい雨で 
自宅を出る頃にもまだ雨で・・・😢


でも晴れ女二人組Rちゃんと一緒だと

 晴れ女パワーが・・・☀︎*.。




ジーコ担のYちゃんが居ると

晴れ女パワーは通じないけど(笑)





新幹線で博多まで初なのよね!



さあ・・・


駅に着いたし





久留米行きに乗り換えていざ・・・


って思ったらまさかのキスマイ列車で向かうとういう・・・

担当じゃないけど

テンション上がっちゃったわ♥









ではでは・・・😅出発ラブラブラブラブ

アマデウス・・・モーツァルト

照史をしっかり観てきます・・・♥



では・・・✋