おはようございます!
昨夜からまた激しい雨で
自宅を出る頃にもまだ雨で・・・😢
でも晴れ女二人組Rちゃんと一緒だと
晴れ女パワーが・・・☀︎*.。
ジーコ担のYちゃんが居ると
晴れ女パワーは通じないけど(笑)
新幹線で博多まで初なのよね!
さあ・・・
駅に着いたし
久留米行きに乗り換えていざ・・・
って思ったらまさかのキスマイ列車で向かうとういう・・・
担当じゃないけど
テンション上がっちゃったわ♥
ではでは・・・😅出発

アマデウス・・・モーツァルト
照史をしっかり観てきます・・・♥
では・・・✋




