ロケ地巡りいってきまーす!只今ロケ地巡りに来てます。駅を降りた瞬間にロザンの宇治原さん達と遭遇したの!Jrとかだったらもっとテンション上がる(笑)朝からコンビニでWESTのをフラゲして健人の表紙の関西ウォーカーをGETした。東京ウォーカーと横浜ウォーカーも健人だったよね・・・欲しいけどね・・・😅さあ動くのででは行ってきマリウス♥