只今ロケ地巡りに来てます。


駅を降りた瞬間に

ロザンの宇治原さん達と遭遇したの!

Jrとかだったらもっと

テンション上がる(笑)


朝からコンビニでWESTのをフラゲして

健人の表紙の関西ウォーカーを

GETした。





東京ウォーカーと

横浜ウォーカーも健人だったよね・・・

欲しいけどね・・・😅







さあ動くので

では行ってきマリウス♥