伊豆旅行 その④ | アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

40代という人生の過渡期を迎え、自身の考えを目に見える形で残したいと思いブログ始めてみました!

と言っても平凡な毎日を綴り、趣味を語るスペースになりそうですが。笑

↓↓Instagram↓↓
https://instagram.com/ke1suke0227?igshid=YmMyMTA2M2Y=

どーもわいです。


先日の伊豆旅行もいよいよその④まで来ました(^^)

今回は2日目のお昼ご飯について。


やっぱり伊豆と言えば金目鯛ですよね。


そんな伊豆の金目鯛も、稲取の金目鯛は格別とのこと。

前日の夜にいただいた金目鯛の煮付けは下田産の金目鯛と教えていただきました。

下田金目鯛もとても美味しかったですが、稲取金目鯛も興味津々。。


ネットで調べた結果、稲取で水揚げされた金目鯛が食べられると噂の「なぶらとと」さんに伺いました‼️


お昼真っ只中の13時頃の訪問ということもあってめっちゃ混んでる😅

7組くらいのお客さんが列を作ってました💦


せっかくなので待ちます。。


ひたすら待ちます。。。


約45分ほど待ち、ほどなく入店\(^o^)/


メニューは金目鯛料理ばかり🐟


とりあえずわいはキンメ丼を注文(^^)


キンメのお刺身…

キンメのなめろう…

キンメのネギトロ…


幸せが詰まった丼です✨


15分ほど待ち、着丼…




うぉ〜!

美味しそう😋


いざ実食です…。


!!!!


上品な脂のノリが素晴らしい\(^o^)/


白身特有な上品な味わいですよ!


そしてなめろうがまた美味しい😋


なめろうと言うと鯵を思い浮かべますが、高級魚金目鯛で調理されたなめろうは絶品です‼️


相方の頼んだキンメの炙りもいただきつつ、大満足なお昼ご飯でした!


また伊豆に行った際は立ち寄りたい名店です✨




ではまた!