新年会 | アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

40代という人生の過渡期を迎え、自身の考えを目に見える形で残したいと思いブログ始めてみました!

と言っても平凡な毎日を綴り、趣味を語るスペースになりそうですが。笑

↓↓Instagram↓↓
https://instagram.com/ke1suke0227?igshid=YmMyMTA2M2Y=

どーもわいです。


先日、遅めの新年会に行ってきました!


高校時代のいつものメンバーが集合。


半年に1度程度集まっておりますが、楽しくて時間はあっという間。


心の友ことだーしまとは2-3ヶ月に1度は会っていますが、遠方から来る友人もおり、複数人で会えるのは半年に1度くらいなのです。


そして今回は10年以上ぶりに会う友人もおり、時の流れを感じる会になりました…‼️


10年て月日は大きいですよね。


20代後半までのお互いしか知らず、30代を飛び越え、40代で再開。

時の流れを感じざるを得ません😢


そんな久しぶりに会う彼はいつの間にか茅ヶ崎方面にお引越しをしていたため、今回は横浜で開催。

いつもの忘年会or新年会は、我々が青春時代を過ごした池袋、もしくは新宿、渋谷、東京と都内で開催しておりましたが、初めて都内を飛び出し横浜へ(^^)


横浜中華街で中華をいただく新年会としました。


「あの頃はあぁだった。」、「あの時あんなことした」などと、話の大半は10代20代の頃の話。時折、現状報告もありますが、基本は当時の話ばかり…


毎回毎回同じような話ばかりの会ですが、それが心地いい。


肩肘張らずに同じ時間を共有出来る友人がいることは幸せですね✨


そして今回もわざわざ京都から来てくれたかわい様にも本当に感謝。


この会だけのために貴重なお休みを使ってくれるその心意気がとてもありがたい。


またみんなで集まる日を心待ちにして、日々頑張っていきたいと思います‼️


ではまた!