良き日々思い出 | アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

40代という人生の過渡期を迎え、自身の考えを目に見える形で残したいと思いブログ始めてみました!

と言っても平凡な毎日を綴り、趣味を語るスペースになりそうですが。笑

↓↓Instagram↓↓
https://instagram.com/ke1suke0227?igshid=YmMyMTA2M2Y=

どーも。わいです。


わいの実家の机の中には数えきれないほどの過去の手帳が封印されております。


プリクラ手帳的なものも含むと15冊くらいですかね。


特に2000年代前半は手帳に日記をつけたりしていたので、今読み返すと面白かったりします😆


人生楽しんだもん勝ちじゃないですが、マイペースに、わがままに、みんなを振り回しながらここまでの人生はおかげさまで楽しい人生を歩めていると思ってます。(良き友に恵まれたおかげですね💦)


アラフォーとなり、「人生を謳歌した年をあげるとしたら何年ですか?」と質問されたら何て答えるだろう


そんなことを時々考えてみたりしています。


でも1年に絞るのは難しいので3年分あげてみる


うーん🤔


うーーん🤔


うーーーん……🤔



多分

1999年、2001年、2007年だな。


1999年、2007年はすぐに出て来たのですが

2001年は消去法で選びました。


よし!


次回から1年ずつ振り返ってみよう(^^)


まずは16歳だった1999年へ出発‼️


おしまい


写真は1999年に全く関係ないので悪しからず