呪文が効かなくなっている | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

先日

仕事帰り


ズキッズキッと

後頭部が痛い。


何だろうなぁ

でもまぁ

直に良くなるだろう。


と思っていたけど

まったりしていても痛みが治まらない。



早めに寝よう。


お風呂に入ったら治まりました。



·····単に体が冷えていただけでした😅

(忘れた頃に起こる症状😓)



思い起こせば

仕事中、冷房直撃してた。

寒かったけど

暑いよりはマシ(前日は別の場所で汗だくで仕事してた)

そう思っていた。




私は大丈夫。

体もメンタルも強いから大丈夫。



体調が悪くても

嫌なことがあっても

子どもの頃から

この呪文で乗り切ったし

どんなに辛くても

我慢しなきゃいけないと思っていた。



結果

チリツモで

筋腫も巨大になりすぎて

手術をすることになりましたが💦





「私は大丈夫」はやめて

我慢しすぎないように。




細かい変化

気のせいにしないことも

時には必要です。

(気にしすぎるのもよくないですが😅)




帰りに空がきれいでパチリ



もみほぐしやさんへ再訪。

やっぱり施術後は軽い。

明日も楽になってると思う。


かなりひどい(症状)ですよ。

と言われて

だよね、ひどいよね

と認める



機械だけじゃなく

人間もメンテナンスが必要なんですよね。



という訳で

次の予約を考えるのでした。