自分ルーティン | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士の資格を持つ
ドライヘッドスパのセラピスト&事務員をしています。



イベントもたまに
参加します

先日、朝4時起きで5時から地域活動
汗だく
その後お昼からドライヘッドスパの勤務。
有り難いことにすべて予約が入りました。


そのせいか体にきたみたいで
仕事前に。

玄関先もきれいです✿

ゆっくりして
色々流れた気がする😅
体が軽くなりました。



寄り道その2
気になっていた雑貨屋さん
店員さん、話し上手で
危うく長居しそうになりました(仕事がなければ居座った)
リネンの靴下と水出しコーヒー

リネンの靴下は
他のお客様にもおすすめしていて
気になりました。

コーヒーは地元のお店らしく
味見がてら。

何より店員さんのパワーがすごくて
私もパワーもらえた気がします💪


行けるタイミングが少ないですが
定期的にお邪魔したい場所見つけましたウインク




という訳で
仕事に入る前に
元気をもらえると
いい感じで挑めます

「仕事前に温泉!」と驚かれましたが
どよんとしたまま
仕事に入りたくない性分なので
私にはこのルーティンが
合っているようです✌️