メンテナンス | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

久しぶりの休日
久しぶりの温泉♨
芯から温まりました。
やっぱり文字に目が行くのです👀
そして露天風呂に人がいたので
内風呂にずっと入っていましたが
美肌の湯
乾燥肌にちょうどよかったです😅


この日はメンテナンスdayにしました。
久しぶりの病院。
どうしても目の周りが荒れてくる。

2ヶ月ぶりでしたが
先生、色々パワーアップしてた😳



私は顔のレントゲンを撮り
結果を見せられて
やっぱり蓄膿症らしい。
確かに前回処方された薬は効いた。

怪しさ満載なので
こんな風に目でわかるものを提示されると
やっぱり先生だったんだなと改めて実感するのです😅

徹底的に治そう!
と言われたので
怪しいこの先生とも
暫くお会いすることになるでしょう。
(パワーアップを見るのが楽しみでもありますが)



病院の隣のマック
パフェにしてみました。



その後、病院近くにあるサロンで
全身のコリをほぐしていただきました。
もう、自分でもはっきりとわかるほど
体がバッキバキ
固くなってて

でももみほぐしは行ったことないし
知ってる人にほぐしてもらいたく。
体が楽になりました。

自分のメンテナンス大事だなと
実感した一日でした🍀