願えば叶う | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

今日は一日雨
久しぶりに豪雨みたいな時間帯もあり。
「早く帰りたい」(心の声)



フライパンが劣化して数ヶ月
今日こそは買い替えようと意気込んでいたのに
そのお店の閉店時間が勤務終了時間。
「やっぱり早く帰りたい」(心の声)




私が帰る1時間前に
打ち合わせのため同僚が訪れた。
程なくして上の方も登場した。
雨だしお客さん来ないし
早めに切り上げていいかとダメ元で聞いてみたら
「今日はもういいでしょう、お疲れ様でした」


無事に閉店間際のお店に滑り込み
フライパンゲットしました。
(卵焼き作れる〜✌️)



願えば叶う
そう思った瞬間(たまたまだけども(笑))

大風鈴を鳴らしてみるの画
(思っていた音と違いました)






これからどうなるんだろう。

でもきっと大丈夫。

そう思っていたら
描いていた通りの展開になった。



仕事運はめちゃめちゃいいです!
仕事運は。

と私の手相を見て断言した女子生徒(当時15才)
20数年前のひと時を
思い出しました。

元気かなぁ