考えたい時は運転します | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

氏神様へ
ご報告と
やるぞ宣言をしに

ピンク濃いな😳



ざわわ
ざわわ
笹だけ揺れてるの





ここの水が好きで

身につけていた水晶も
清めました
キラキラになりました




運転してると
雑音が少なくて
色々考えがまとまったり
まとまらなかったり
(どっちだ😅)




とっても久しぶりにいただきました☕
今日はラテを。

なかなかタイミングが合わず
いつぶりかしら。

美味しかったです。
ごちそうさまでした✨