リセットと再スタート | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

一旦リセット
ということで
またご挨拶に


また決断を迫られていて
神社の階段を登りきって
あー
なんかもう心は決まっているけど
背中を押してくれませんかと
心の中でつぶやいたら

びゅーっと
割と強めな風

目の前まで行って
ホントにいいかな
行っちゃってもいいかな
ってまたつぶやいたら

またまたびゅーっと



もうね
自分の中では決めてたんだけどね





なんか導かれて
久しぶりに来たよ


いつの間にか
七福神様いたよ
面倒くさがりな私
チャリンチャリンと
お賽銭を続けて入れて
7名一気にご挨拶
(雑ですみません)

これが私です



そして 
小野寺選手!
オリンピック出場獲得出来て良かったね
私もなんだかいいことありそうな気がしてきました🍀




勝負の神様だし
ここはひとつ
お守りいただこうと
(何の勝負をするんだ🤣)

そしたら
御神米頂いちゃいました🥰
いやいや
なんだか凄いぞ!



帰宅して
ご飯を炊く時に
入れました

冷凍にしちゃいますが
味わっていただきます。


ありがとうございました✨