あっという間に終わるのです | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

長いお盆休みでしたが
あっという間に過ぎていきました


定期的に来たくなる場所


暑すぎて
台所に立ちたくなくて
最近はずっと手抜きばかりでしたが
先日は思いの外涼しかったので
野菜を買い込んで常備菜作り

手をかけると
やっぱり美味しいし
野菜を欲してました🥒


そして連日
汗だくで切り絵をしたり
(気温なのか、更年期なのか、集中力使ったせいか、体型のせいか、汗だくの原因不明です。涼しくても汗だくになってた)
どうしても
花をブルーにしたくなる。
青い花、好きです



墨画を描いたりして
(理想と違う変な作品が出来たチーン)


芸術的なお盆になりました


集中力鍛えたな😅