大安でした | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

気になっていた
梨郷神社へ

なんか良かった
雰囲気

一度ぐるっと
お参り済みでしたが
ご住職が案内してくれて

色々資料もいただいたのです

水御籤を引いたら大吉‼️😆
ご住職も
「滅多にでないよ、大吉」って😁


そして帰り際
金魚いただきました
起業にもいいと聞こえたのは気のせいだったか?😅



久しぶりに
亀岡文殊
確か学生の頃に来たので
20数年ぶりです口笛
登ったねぇ(写真は最後の階段)


ちょうどご祈祷に遭遇
(ご祈祷でいいのかな?)


縁結び観音ですって


本堂の裏に
知恵の水があります

冷たいー‼️😆
手を洗わせていただき
手に水を汲み
ちょっと飲ませていただきました




花も気持ち良さそうでした✨


参拝する方も少なくて
ゆっくりできました


階段を登る途中に
出世不動尊も

息子さんらしき人がお参りしていたら
周りにいたご家族
「他力本願だよ」
って突っ込み😆


危うく
他力本願するところだった
私でした滝汗


せっかくなので
高畠のお菓子やさんに行ってみました
ご利益ありそうな
ネーミングをゲット✨



また行きます🎵