まだまだ入院してます | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

緊急入院後の経過?と退院のめど。

熱だけ下がったけど(初の、丸1日)
原因の数値が下がってないから、まだまだ退院は遠いそうです。

朝の10時半~翌朝6時半まで、点滴に繋がれてます。時折、治療薬点滴も仲間入り。

そして、一昨日から平熱が出始めたら、起きてるせいで、点滴が2本になると、手をあげると1本逆流問題に悩まされてます。
余計に動けない。
あぁ…筋力落ちそう(-_-;)

来週中(来週末前?)に退院出来ればよい方って感じです。

とりあえず、熱下がったから、点滴の心配の何もない自由時間がせめてもっとほしい…。
緊急だったから、とりあえずコンビニ行きたい…。
病棟へのコンビニワゴンサービス時、動けなかったのです~、夫に頼んだら色々足りなくて(T_T)

母も眩暈でぶっ倒れてるし、妹にはみぃ頼んでるし(全病棟15歳以下入れなくなった)、
近くに家族住んでても、今回が一番困ってます~。緊急入院って、不便!