熱だして(私が) | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

39度越えの熱だしたら、病院に連絡しなきゃならない私(内部障害のせい)。
連絡したら、夜間救急にいく羽目になり…、ただ今病棟。
先月検査で入院したばかりなのに、サクッと戻ってきてしまったわ。

やっと寒気がなくなって、熱くなってきたところ。
インフルエンザではないというのだけは確か(インフルエンザも入院なるのだがね、私の場合)ですが、炎症反応は出ているらしいが、原因はまだ特に何かとはいわれてない。
入院が長引くかどうかは、明日主治医に会ってからだろうなぁ。すぐ帰れるといいんだけどね。
なんせ、入院の準備も何もせずに居るわけだし。
家も汚い状態だし、あぁ洗濯ものも半分じゃなくて(紺、黒)、午前中の動けるうちに、全部回してくるんだったー。
そして、みぃ、宿題は大丈夫かしら。学校の準備も…1人でやれないお子さま。あと、夫、水筒の準備は知らないんじゃ…。
こんな夜中に朝の心配しても仕方ないんですけどね。

うぅ、熱のせいか、身体も痛い。背中痛い…。くそー。