本気で忘れてましたが… | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

そういや、今年は年賀状…

出しちゃいけなかったんだったぁー!Σ(゜Д゜)

婆が死んでたんだった…。

今更気がついたけど、もう遅い…。
私は数枚ですけどね、出したの(追加に買いにいったのは夫用)。

ブログに新年の挨拶書いちゃったのも…本当は駄目だろな。

もう何年も前からわたしにとってはある意味あの人は存在しなくなってたし、全く喪にふくす感覚がなかった(前の記事読んでる人はわかるでしょうが)ので、すーっかり、喪中という感覚が抜けてたよ。

…まぁ、なんだ…、親が離婚とか絶縁とかそんなんだと後から知ることもあるわけだから、
ま、いいか(とするしかないか)f(^^;

そういや、妹も忘れてたんじゃないかしら。
だって、隣から年賀状(インクジェット)もらってたもんな…(;^_^A