6年ぶり | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

前職をやめてから、仕事を探していたのですが、
幼稚園(こども園)の送り迎えにも間に合う仕事で、仕事の経験や年齢等々…雇ってくれそうな仕事となると…なかなか難しく。
しかも耳のこともあるので、経験と資格をもってても、仕事内容的に出来ない仕事だったりも…。

と、まぁ難航してたのですが、
6年前、最後はつわりで休みがちになり、トータル半年でやめたお仕事を発見。
送り迎えにも問題ない場所での仕事なので、先月面接を受け、年明けからということに。

2日やって、昨日はみぃのOTなので、お休みした。
休みで良かった~。OT、午後でよかった~。
筋肉痛で腕と脚の裏側が特に痛くて痛くて。朝は筋肉痛で動けない~(T△T)でした。
初日終わった時は、腰というか背中だったんだけどね、痛いの。
歳なので、すぐ来なかった…。

平安~弥生時代の住居跡を掘っております。
身体は?と、言われそうですが、同じくらいの数値の時、平気だったから平気なはず(←オイ……というつっこみが聞こえますが、たぶん(;^_^A)。

逆に、身体は痛いが全体的に調子がいい感じ。
運動不足もよくない…というところでしょうか。

今日も掘ってます。昼休憩もうすぐ終わる。
身体の痛さはそうでもないわ。