私が熱… | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

38℃超えた熱を出しました。
夜中から暑いわ、関節が痛いわ…と思ってて、朝に熱をはかったら、予想以上に高かった。

特殊事情のあるわたしの身体。38℃超えだと、病院へ連絡していかねばならず…。

行ってきました。
解熱剤の点滴して帰宅しました。
帰宅出来る発熱理由でよかったわ。

いったん、点滴して平熱まで下がったのですが、
さきほどから、また関節が痛くなってきたので、はかったら、また上がってきちゃってる。

実は7月にブログを放置してた時にも3日熱出して寝込んでた時が。
(しかもこの日は時間が時間だったので、連絡したら、夜間救急に来いと言われ、行ってきたのよ。このときも検査の結果、入院にはならなかったけどな~)。

主治医に「ここのところよく熱を出すね」と言われてしまった…。

昨年の日々の方がハードだったのに、なぜだろう…。
とりあえず、なぜか最近どうも疲れがとれない感じが続いてるので、そのせいかしら。