アメンバー限定記事 | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

前から悩んでたのですが、アメンバー限定記事も書こうと思います。
実はしばらく前からこれを下書き保存しておいてはいたのですが、ようやく思いきることにしました。

超未の子を産んで、孤独感から超未熟児で生まれた我が子について書くようになったブログ。
私の場合、近所で同じような超未ママとお知り合いになることはなかったので、ブログでの交流で孤独感から開放されています。
なので、基本的には超未として生まれたことに伴うみぃさんの成長は、限定せず広く公開をしていきたい方針ではあるのですが、
それ以外のことで、広く公開するのは、ためらうようなこと、周りに迷惑がかかりそうなことなどもあって、書けないこともあったりします。

でも、ブログで交流しつつ実際に会ってる人やら色々知ってる方からすると、
あれどうなった?なんてこともあったりするわけです。
あと、長く交流のある方だと、実はどういうことなんだ?と思ってるようなことがあるんだけども・・・という方もいるだろう。
ブログ上では曖昧にしてることがあるからね。
まぁ私の持病のこととか・・・。

なので、アメンバー限定記事に書こうと思いました。

ただね、アメンバー限定を書く気がずっとなかったので、今までのアメンバー申請は特に意識して承認はしてこなかったんですよ。

改めて確認しました・・・。
実際あったことがある人は、隠して話すこともないのでそのままでいいのですが、ブログだけの交流の方では、知らなくてもよかったんだけど・・・なんて思う方もいるかもしれない感じでした。

なので、そういう方には、
ごめんなさい。

だけど、私的には、ま、いいかな~ではありましたので、いっちゃいます。すいません。

これからアメンバーを申請してくれる方については、
承認するのは、
実際超未会で会ってる方または会う予定がある方、会ってはいないけど実はなんだかんだ知ってる人、
ブログで今まで長く交流がある方、
それと、私がその方のブログを見たりなどして(してても含む)、いいかなー承認してもと思った方(持病に絡んでたりする)に限らさせていただきます。
よろしくお願いします。