家に居なかった気がしない・・・ | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

昨日と今日、術後3ヶ月経ったので、1泊2日での検査入院してきました。

縫った傷口の一部がずーっと赤くて、また軽く膿が出たりもしたので、ついでに見てもらう話になったのだけど、
検査のために打った局部麻酔が、ちょうどそのあたりも効いてるから、ついでにいいよねとばかりにグリグリされた(--;)

おかげで、麻酔がきれたあと、
検査のために刺したところが痛いのか、グリグリされた傷口が痛いのかわからん状態になりました。
今もどっちやら・・・。

ところで1泊2日のこの入院、
昨日の朝はいつもどおりにダンナを見送り、みぃさんを支度させて保育園に送り届けてから、入院へむかい、
今日、帰宅してから朝の食器っぽいのを洗い、ちらかったおもちゃや服などを片付けした。
そして、今は、昨日黒系洗濯したの乾いたよね~、取り込んで、白っぽいのしなきゃならないよなーと思いつつ、これを打ってる。
このあと、晩御飯も考え作り、みぃのお迎えにも行く・・・。

・・・う、うーん、おかしいなー、
家をあけてたという感じがまったくしない。

それには、最近、夏バテなのか年齢という時期なのか、
みぃさんが食べない。これは鉄板というものも残す。
保育園でも食べ方が減ってます(残したという文字しかみてないよ・・)。
この頭の痛さから、まったく逃れた気がしないのもある~。
ハァ~、これにはまいってます(>_<;)

チクチクと昨日の朝なかった痛みだけが、昨夜いなかったという証拠のようだわ。
今回の検査結果がわかるのが、来週の土曜日の診察の時。
そして、この時には、術後からあった制限が色々と解除されるはずなのだ。
大丈夫だとは思うんだ・・・うん、きっと。