遊びはじめたけれども | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

インフルエンザになっちゃったみぃさん、
起きて玩具で遊びはじめております。
テッテケ歩いてもいます。しまじろうDVD を見たがり、しまじろうのお姉さんと踊っていたりもします。
ごはんももう普通に食べます。普通のじゃないと食べない。

が、まだまだ熱が出ております。
いつもよりは、ゴロゴロしてますので、まだ本調子じゃないのはわかるのだけど、
朝イチは38.1度。さっき計ったら、39.1度。
・・・アレ?上がってんじゃん( ̄▽ ̄;)

なかなか熱がさがりませんね。
でも、39度台のわりにはそこそこ元気だから、回復してきてはいるんだろうな。