昨日は…(甥&姪ニュース) | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

昨日は、甥の中学の卒業式でした。
妹が甥と犬1匹(ゴールデン)と猫3匹を連れて、

こちらに来たのが小6になろうとする3月のこと。
…もう丸4年になるのねぇと感慨深かった。
当初はブカブカで様にならなかった学ラン…。
今では(何度か丈直しをしたのにもかかわらず)少し小さめ。
身長もすっかり追い越された。

…まぁ、男の子が150cmのワタクシの身長を追い越してなかったら、

かなり心配な話ですが(^o^;

学ラン姿も見納めかぁ。
(高校はブレザーです)
思わず、しみじみと見てしまった伯母でございました…。

さて、午前中はその息子の卒業式だった妹ですが、
午後は娘の待つ病院へ。
てんこ、今日退院出来るかもしれない、

と言われていると言っておりました。

そして、無事、退院してまいりました。
まだ100%ではないので、通院はあるんですが。
いや~、よかったです(^-^)

よかったね、みぃさん、
てんこねぇねがもう少し元気になったら、
またこうして遊べるよ。

しららさんちの日常

(※今回の熱を出す前も遊んでました)


《おまけ》


上のみぃさんの洋服にご注目。


こちら、てんこが生後4ケ月の時の写真


しららさんちの日常
(※クーハンの縁に、寄りかからせられている状態)


みぃさん、これ、今(修正9ヶ月)、着てます~。

みぃさんも身長は、修正月齢平均に追いついてるはずなんだけど?


大きさの差、縮まるわけないわな・・・(^▽^;)