今月のシナジス | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

しららさんちの日常-201302041725000.jpg

今月も行ってきました。
シナジス。

体重は、6085gでした。
85g…微増。減ってなければいいとは言われてるんだけど、少ないわ(T_T)

もう、生まれた時の10倍ぐらいよね~♪と思ってたのに、
…なかった。
あと100gか…。

でも、大きくなった、みぃさん、先月から、両足打ち。

今回は、前回泣かなかった予診の時にも、終わり頃に泣きました。
成長しちゃったな~(^^;

もちろん、本番でよばれた時は、入ってすぐに泣きはじめました。
しっかり学習(;^_^A

両足だから、1回では、終わらないんだよ~。
がんばれ。

終わって、しばらくグスングスンと泣いてたけど、
周りの子みたいな大泣きはしないなぁ。

…慣れ?
それもなんか可哀想な…( ̄~ ̄;)

まだ、来月にもう1回だけ、シナジスあるんだよね。
そして、誕生日過ぎたら、麻疹風疹まである…。

ファイトよ、みぃちゃまo(;^^)o

【おまけ】

しららさんちの日常-201302041739000.jpg
自力でこうなってました。
つかまり立ち出来たって考えていい…よね?