順調に成長中 | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

すったもんだあったけど、無事に生まれた我が子。
生まれた時は、618gしかなかった、みぃちゃん。
大きくなりました(^-^)

しららさんちの日常~犬・猫 with Baby-201209261136001.jpg


生まれて3ヶ月はNICUにいたけれど、特に何事もなく成長。

生後だと6ヶ月だけど、29週で誕生したので、修正月齢で4ヶ月。

6月半ばに退院。
ようやく、心も落ちついてきたので(←産後うつもあったみたい(;^_^A)、
そらとアクアとの時間だけでなく、ちびこの日々の成長を記録しようとブログを再開。

早速。
昨日寝返りに初成功した写真を。

しららさんちの日常~犬・猫 with Baby-201209261106000.jpg

偶然の成功かと思いきや、今日は、気が付くとうつ伏せになっていた。
ますます、目が離せなくなったなぁ( ̄~ ̄;)

このまま順調に成長してほしいな(^^)

出産のすったもんだは…いつか書くかも。