こんにちは!




釣りにはいっているのですが あまり結果は芳しくなかったんで まとめてご報告ニコニコ





キクさんにもらった柿は口笛





美味しいケーキに変身びっくり




ごちそうさまですおねがい




一日目
内房🛶
サバフグのみで画像撮る気力なしガーン



二日目
実家に用事があるため、行きがけに
内房🛶


しかし、こんなんばっかり😅
バイバイして








三日目
ベテランお二人についていきワンオク🛶

盛大な鳥山❗
日曜日で釣りびとも多数❗
トキさんがイナダをあげて青物もいるようだが
セイゴしかかけられずショボーン




釣れないときはセイゴフッコも楽しいんですがね😃






四日目
一人でワンオク平日🛶

鳥山 ボイル
ナッシング❗
風波強め
警戒船のプレッシャーが強く
岸よりで





やっと50に届いた笑い泣き





7ヒット4ゲット
カウンター用意すると数が伸びない が
定番になりつつ〰️



開始3時間で会社から出勤要請あり
まさかの午後出勤ガーン


疲れましたわ~







5日目
昨日になりますが
実家に用事があり南房🛶
フェニックス120に優しい遠浅ポイント
メインはキスニコニコ
内房タチウオ行きたかったが、土曜日だし
激こみ予感してスキップ~



明け方は風強めで9時前後から弱まる予報なので、
ゆったり🛶
土曜日なのにカヌー、サップなど誰もおらず
解放感✨




エサは紅イソメ❗
40g400円弱アタック5




しばらくしてヒット❗
やっぱりシロギスは当たりが強くて面白いニヤニヤ
やっとメジャー桶をデビューできたわ😁











しかし、2匹目がなかなか遠く
一匹目が釣れたポイントに戻る❗


すると、とたんにシロギスがヒット
ヘダイも登場照れ
もっと引きが強くデカキスを期待しちゃいました😅



いや~
てぃーてぃーしてますよー
リンリンつければもっと楽しめたなぁ😁





シロギスは岸よりの3mラインの一ヶ所しか
ヒットなし😁




紅イソメはやわらかく 青イソメより持ちがよくないが
破壊力はありそう口笛
回収巻きで何やら強い当たり❗
下に突っ込む突っ込む😅
ハリス1.5号なので慎重に☺️


正体は



でした爆笑
2倍になってまた会おうねっとバイバイ👋



実家にも行かなきゃなので
早々にエサを使いきり







何かフィッシュイーターをお土産に持っていきたい😃
ワームはソッコー誰かさんにボロボロ滝汗
スビンテールも反応なし


ベイト反応がそもそも少ない😅
こういうときは、潮目しかない!


少し離れた潮目
でも岸から200~300mぐらいの近いポイント
少しベイトの反応がでてきた☺️

水深3m
最後にバイブレーションをなげまくり



頼む~ とか思いながら
激しくしゃくってまいて
中層で急ブレーキ❗しかも生体反応あり
しかも重厚感あり❗




おっしゃー⤴️
でかヒラメかポーン~っと思いましたよ🐤





ヒットしたのは





🛶では初フィッシュ‼️
キビレでした(はみ出てるゲラゲラ)





ひき強くてガッツポーズしちゃいましたわ


リアフックが一本折れてましたポーン
さすがクロダイ族😅

その後も少し投げたとき
ルアーのバランスが悪くなり
フックの左右バランスも大きいんだなとニコニコ




キビレは試食したかったのでキープ✨
42cmでした✨
ほか、こんな感じ
何とかツ抜けできました爆笑









おしまい