高価な自転車を無料でもらいました | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。


自転車が欲しいぃぃ~!!




エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周blog-dio wry


そう、極端に寒がりな自分は

4月~10月(がんばって11月)くらいを限定に

自転車に乗りたいのです。



社会人なってからは8割方自転車通勤だったし。

でも、あと数ヶ月で日本からいなくなるので

買うのももったいない。



さて、どうしよう。




twitterやブログで@pha さんのように募集しようにも、

フォロワーは少ない。


mixiのあげますくださいコミュをまた活用するのも、

そこの階層まで行くのがだるい。


facebookだと知人に限られる。



そんな時にこれ見た。↓

wishscope



今もリニューアルかけてるらしいけど

教えてとか、買いますとか、手伝ってとか

0円から値段つけてお願いできるサイトみたいですね。

解決した人にはヒーローポイントが付与されるそうです。

そのポイントがどうなるのかは、、知らん w



エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周blog-wishscope



ま、集まったらラッキーくらいのノリではじめてみたら

募集かけて2日で2名から救いの手が!!

いや、ありがたい話ですよ、ほんと。



そしていただきましたのがこちらです。



エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周blog


ビアンキバックストリート BIANCHIBACKSTREET


ビアンキ とは(←wiki参照)



すごい自転車をいただいたようです…

って、自転車ファンから怒られそうなこと書いてますね。

えーと、素人の感覚で言わせてもらいますと、





すごくスイスイ!!です



エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周blog-burabo---



ほんと、ポルナレフもびっくりだわ。

つい、どこか出かけたくなるもん。

難点は俺の身体が肩こり&腰痛なことくらいですね。



エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周blog


 


非常に紳士的な方で良かったぁ。

本当にいただきまして、どうもありがとうございました。

大切に使わせてもらいます。