今はバンドカラオケ | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

080119_2110~01.jpg
結婚式より一人で帰る途中で会社の社長、マネージャー陣に捕まりました
(苦笑)

スゲー偶然。
そのまま新宿のバンドカラオケ21世紀に来ました

初めて来ましたが、これ歌うと後ろで生バンドやってくれるんですよ

皆さん知ってました?

過去に来てる人もローソン新浪社長やビートルズ、若い頃の平井堅やらすごい店だなぁ

客層もキャバクラのお姉ちゃん引き連れた男性とか 年齢層高いわ~

一応、席ではお姉ちゃん飲み物作ってくれます

最近キャバや知り合いのホストクラブとか行ってないから、

なんか久しぶりに作ってもらって変な感じでした