フットサルin 小岩 | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

最近、会社仲間でフットサルにはまっております。

今回はお世話になっている企業様と、ついに試合しました!!

めっちゃ楽しいですね★



なんていうか、こういうときは良い意味でうちの会社は家族的というか、

なんというか。

社長も取締役も参加しますし。



宮内さんの娘さん可愛かったな~。

村上ボーイ(後輩。あだ名。)が、

「休日のパパみたいですね」




って、「それそのまんまやん!!」

とつっこんだり。



遅くまで一緒に仕事をしていますが

ただ飲みに行くだけでなく、こういう機会ってすごくよいですよね。



ちなみに、筋肉痛にはなっておりません!!(まだまだいける~♪)

ティップネス効果かな??

長谷川さん(上司)は今日会社で会ったらしんどそうでした。笑



フットサルチーム持っている企業のみなさん、

対戦しませんか~??

女の子もうちは来ますし、素人多いですが興味ありましたら是非お声がけください。





最後に、気になったブログを紹介。

↓永遠のヒーローです↓そのうち握手しにいこうかしら。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/