チョコは手作り?買ったもの? ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中

私は買ったもの


買いました。
何年ぶりかで義理じゃないやつ。

あ!今日ってバレンタインじゃん!と朝気付き、
職場付近のケーキ屋さんでチョコケーキを。

普通のを買いたかったのに、それはそれは可愛らしくラブリーなやつしかない。

もらうほうも恥ずかしかろう…。


ま、渡しましたが。

友チョコと本命の間のバレンタイン。


なんかほっこりしました。

===================
チョコは手作り?買ったもの? ・手作り
・買ったもの
いつも誰とLINEしてる? ブログネタ:いつも誰とLINEしてる? 参加中


さっき、ネット関係の解約のために久しぶりにPC開けてアメブロも入ったけど、

ブログの「いいね」とか、なうの「みたよ」ってなに!?


こないだ受付嬢をやっていたら、元クラスメートがやってきて、
メアド聞かれて教えたんだけど、
LINEで誰がどーした、って内容を教えてくれた。

「私、ガラケーだから」って断る理由になって、
ちょっとベンリ・・・と思った。


得もないけど、損もないのでこのまま壊れるまではガラケーで。