言い訳Maybeブログネタ:悩みは相談する派?しない派? 参加中 私は相談しない派 できない。相談なんてできない。わかってんだけど、割りきれない。私には向かない。早く春にならんかなー。 =================== 悩みは相談する派?しない派? >>みんなの投票結果は!? ・相談する ・相談しない
ほっこりんぐブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中 私は買ったもの 派 買いました。何年ぶりかで義理じゃないやつ。あ!今日ってバレンタインじゃん!と朝気付き、職場付近のケーキ屋さんでチョコケーキを。普通のを買いたかったのに、それはそれは可愛らしくラブリーなやつしかない。もらうほうも恥ずかしかろう…。ま、渡しましたが。友チョコと本命の間のバレンタイン。なんかほっこりしました。 =================== チョコは手作り?買ったもの? >>みんなの投票結果は!? ・手作り ・買ったもの
なんだ!? ブログネタ:いつも誰とLINEしてる? 参加中さっき、ネット関係の解約のために久しぶりにPC開けてアメブロも入ったけど、ブログの「いいね」とか、なうの「みたよ」ってなに!?こないだ受付嬢をやっていたら、元クラスメートがやってきて、メアド聞かれて教えたんだけど、LINEで誰がどーした、って内容を教えてくれた。「私、ガラケーだから」って断る理由になって、ちょっとベンリ・・・と思った。得もないけど、損もないのでこのまま壊れるまではガラケーで。