water,flowerブログネタ:90年代の曲で好きなのは? 参加中SILVAさんのwater,flower。求めーあーう強さにー咲いて行くー淡い花ーカラオケの十八番だし、歌詞も曲も素晴らしい。今、そーゆー気持ちだからかも。どーにもならなくても、穏やかに水を求めてるからかも。
こらえるブログネタ:短気? 参加中 私は短気派 短気ですが、たいていはぐっとこらえて黙ってます。おだやかな短気です。 =================== 短気? >>みんなの投票結果は!? ・短気 ・短気じゃない
ちょっぴり損ねブログネタ:恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? 参加中 私は話し上手派 バランスよく、って言うのが一番です。私はお話したい相手には必ず、私はこうなんですよー、あなたはどうですか?って振ります。私ばかりしゃべるのもなんだし、相手のことも知りたいから。全員が全員、話上手じゃないし、引き出す力も必要じゃないかな。興味のある人限定だけど。 =================== 恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? >>みんなの投票結果は!? ・聞き上手 ・話し上手