90年代の曲で好きなのは?ブログネタ:90年代の曲で好きなのは? 参加中


SILVAさんのwater,flower。
求めーあーう強さにー
咲いて行くー淡い花ー


カラオケの十八番だし、歌詞も曲も素晴らしい。


今、そーゆー気持ちだからかも。
どーにもならなくても、穏やかに水を求めてるからかも。

恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい?ブログネタ:恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? 参加中

私は話し上手


バランスよく、って言うのが一番です。


私はお話したい相手には必ず、私はこうなんですよー、あなたはどうですか?
って振ります。


私ばかりしゃべるのもなんだし、相手のことも知りたいから。


全員が全員、話上手じゃないし、引き出す力も必要じゃないかな。

興味のある人限定だけど。

===================
恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? ・聞き上手
・話し上手