トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい?ブログネタ:トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい? 参加中

私は紙でふきたい

会社はタオルなんです。
毎日洗いますよ。
私はめちゃくちゃ手を洗うんで、風では足りない。
しっかり水気を取りたいから、出来ればどこでも紙がいい。
まあ、飲みに行く時以外はハンカチ持ちますが。

※飲みに行くといろいろなくすので荷物極少です


いやはや今日は寒すぎた!
そんなつもりはなかったけど、ある部屋で

(´;ω;`)ここはストーブついてない…
と小声で呟いたら

(´`)つけてやりなさい

とその部署の管理者が言ってくれた。


私、適温の幅が狭くてホントすんません。

===================
トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい? ・紙でふきたい
・風で飛ばしたい
憂鬱(ゆううつ)なことブログネタ:憂鬱(ゆううつ)なこと 参加中




マジで土曜日健康診断なのにダイエットしてない。
もちろん禁酒してない。


もう、なんつーの?
かわいいとか綺麗を求められる年じゃない、と
自覚してるから、どーでもいーや…



ただ、この星の血液検査は厳しい。

最終回が楽しみなドラマブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中



名もなき毒です。

三連休は雨予報だから、
徹底的に掃除する予定です。

本は捨てられないから、
それ以外を1/3まで減らすつもり。

余裕あれば押し入れもやりたいけど。


まずは仕分けして、プラケースも減らす。