ブログネタ:トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい? 参加中私は紙でふきたい派
会社はタオルなんです。
毎日洗いますよ。
私はめちゃくちゃ手を洗うんで、風では足りない。
しっかり水気を取りたいから、出来ればどこでも紙がいい。
まあ、飲みに行く時以外はハンカチ持ちますが。
※飲みに行くといろいろなくすので荷物極少です
いやはや今日は寒すぎた!
そんなつもりはなかったけど、ある部屋で
(´;ω;`)ここはストーブついてない…
と小声で呟いたら
(´`)つけてやりなさい
とその部署の管理者が言ってくれた。
私、適温の幅が狭くてホントすんません。
===================
トイレで手洗った後、紙でふきたい?風で飛ばしたい?
・紙でふきたい・風で飛ばしたい