☆もりチャン☆ROOM♪
Amebaでブログを始めよう!

2010/01/04

つぃに・・・・・!!!!!

つぃに・・・・!!!!!!!!!


明日でゎなぃかッッ!!!!


慶太のプレミァムラィブの・・・当選発表ラブラブ!ラブレター


来てホシィーーーーー(ノ◇≦。)


500人の中に入りたいょ~~~~( ・д・)/--=≡(((卍




復活ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!そして。。。

22日に風邪を引いたのさぁダウン


でも昨日病院行って薬もらって飲んだら・・・・熱がすぐに下がったぁ(笑)


なので今日ゎ仕事に行きましたぁヽ(;´Д`)ノ




んでもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事の帰りに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛チャンの『恋愛写真』を買って帰ってきましたぁべーっだ!グッド!


ポスターつぃてきたぜぃ!!!!!!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ